S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

日和って何者?

日和(ひな)

Author:日和(ひな)
意地っ張りなさびしがりや。
方向音痴には自信あり。
舞台が好き。お芝居が好き。
チョコは世界を救うと思う。

笑顔でいたい、そんな感じ。

あ、詳しくはココでどぞ。

日和の相棒

日和のわんこ。桜ちゃん。ぽちっとね。

このゆびとまれ。

ぶろぐ探索



未完成。

久しぶりすぎる。
2010年最後の日から約半年経ちました。
その間、誕生日とか、内定とか、記念日とか、ホントにいろいろあったけど
結局ここには来ませんでした。
相変わらずだなぁ、自分。

そんで今回きた理由は、、今の自分が不安定で、未完成だと思ったから。
ふわふわというか、もあもあというか
どうしたらいいのかわからない。
一番嫌いな自分に翻弄されて、憂鬱になる。
ひとつのことすらできない。有限不実行。お調子者。
これからの生き方を、ちゃんと考えていかなきゃいけない時期なのかもな。
五月病で済まされるのは五月だけですので。

こんなんしてても、学生の時間は着々となくなっていってる。
無駄にしちゃいかん!自分が決めたことをやろうよ。
あぁ楽しかったって言える自分、理想だけども。
もう逃げちゃいけないよ。

2010年とは!


今バイトが終わりました。
お客さん、まさかの5組笑っ
みんなおうちでのんびりしてるのさ。

2011年まで、あと2時間弱。

みんなが今年の振り返りしてるから
私も便乗してみる



1月
授業で映画を撮った。楽しかった。もっと本格的にしたいと思った。

2月
21歳になった。秘書検定を受けた。バイトばっかしてた。

3月
亮と日光に行った。お風呂まで雪の中を歩いた。もう一つバイトをしてみた。

4月
亮の入学式。遠藤夫婦の結婚式。

5月
付き合って3年経った。新記録。

6月
インターンの面接。まさか受かった。色彩検定を受けた。

7月
課題と遊びとインターンと、いろいろしてた。

8月
夏休み。亮家族と石川旅行。ものっそい楽しかった。お母さん誕生日。

9月
西川のインターン。いろいろ学んだ。素敵な仲間と出会った。人生初のライブ、YUKIのライブ、泣いた。

10月
亮の誕生日。年上。亮が学校に遊びに来た。漢検一緒に受けた。妹の誕生日。

11月
就活開始、ってもセミナー行くだけ。バイトに入らなくなる。

12月
まだまだセミナーばっか。受け身ばっかりで、自分では何もしてないなぁ。お父さん誕生日。初めての、あやの忘年会。PS3欲しかった。


以上!!!!!!!!
こんな細々と振り返ったの初めて笑っ

まぁとりあえず、今年はなんとなくのぺーっとしてたので
来年はがっつり充実してやります!!
後悔のない就活と、楽しくってしょうがない1年にしたいと思います。
大殺界も終わるし!笑っ


そして来年のスローガンは
「お前はそれでいいのかぁ!!?」です笑っ
いいともー!!と言える生活にしたいです(´ω`)


ではでは
みなさんこの1年本当にお世話になりました。
こんな私と遊んでくれて、見守ってくれて、幸せにしてくれて
本当に本当にありがとう。

また来年もこんな私ですが
みんなみんな、大好きです。

大大大好きです!!!!!!!!

よいお年を(=゜ω゜)ノ


晴代

それとも充実する(BlogPet)

きょうは桜と復活する?
それとも充実する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

つん、と、冬。

もう12月ですよね。
冬、なんですよね。

ぜんっっっぜん、寒くないですね。(東京)

冬生まれだからか、私は冬が大好きです。
つん、となるあの冷えた空気とか
冷たい体ではいる、最初の湯船のしみる感じとか
マフラーにすっぽり顔半分うまってる間、とか
冬だからこそ味わえる、あったかい時間が、大好きです。

でも最近ぜんっっっぜん寒くない!!!!
過ごしやすいけど、冬へのワクワクが全くない!!
マフラーなくても全然過ごせちゃうなんて!
紅葉だって、やっと中盤かな?ってくらいだし。
もうぬいじゃいなよ!葉っぱさんはもう土に帰りなさい!←

そんなだから、なんだかダラダラした気分が抜けない。
もう12月なのになぁ。
外に出た瞬間、ぴしぃっ!っと頬を叩いてくれる
今日もしゃきっとやんなさいって言ってくれてる
そんな冬さんは、まだ休暇中なのかなぁ…

冬さぁん
寝坊してるよぉ
待ってるよぉ

いまさらかよ

ついにきた
自分にイライラする瞬間。
誰これ、なにこのダメ人間。
自分何様だと思ってんの?それで上手くいくとでも思ってんの?
あーーーーー悔しい。
こんなんが自分かと思うと
泣きたくなる通り越して、吊し上げたくなる。
いいんですか?あんたはそれでいいと思ってんですか?
ああ、どーしよーもないですねー。
プライド高くて、いい子ぶってて、
なんとかなるさーで人生まかり通ると思ってる。
ちょーしぶっこいてんのももういい加減飽き飽きですわ!!!!!

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ……


とりあえず新聞を明日中に全て処分してください。
本気モード出すとかそんな次元じゃないんで、やってください。
いまいつだと思ってるんですか?
あと1ヶ月あると思ってるんですか?
あなたの人生って1ヶ月で決まっちゃうんですねかわいそうに。

全身のだれた皮剥きさらしてかかってこいや、弱虫が。







はい、すみません。
| HOME | NEXT
